
ページトップへ

うーん。

ご無沙汰してます。

Twitterばかりで全然blogをUPしてないですね。

何処から書いて良いのかわからないくらい日がたちすぎてて…_| ̄|○


思い出した頃に日付詐欺をしながらUPしていきたいと思います。

只の日記。
でも、未来の私の為にwww
ページトップへ

あけましておめでとうございます


新しい年が始まりましたね。

2011年は色々有りすぎて、まさしく悲喜こもごもでした。

しかも私にとっては悲の方が多く、あの震災以降不安定な日もありました。

そんな中、現実逃避?に行った参戦記録を残そうと思います。

昨年同様、本人の覚書のため以外のなにものでもありませんが、お暇な方で興味を持たれた方はどうぞo(^-^)o













続きをみる

ページトップへ

初!


初めてのV6コンサートに大阪城ホールへ行ってきました\(^O^)/
めっちゃ楽しかった\(^O^)/
一緒に行った妹も喜んでた。

友人にチケットを譲ってもらったんですが、良い席でした(*´∀`)
立見の方もいたのに…

譲ってくれたYちゃんありがとうm(_ _)m





グッズも可愛いよねぇ(*´∀`)
健ちゃん凄いなぁ。





では、以下は個人的な感想です。
最早自分メモ。
興味のある方だけどうぞ。
気分を害されても責任は持てませんので悪しからずm(_ _)m












続きをみる

ページトップへ

絵本とカフェ

今日は久しぶりの大阪なので、行ったことない店に行ってきました。

ここです。
『ペンネンネネムHARRY』




絵本が店にいっぱい飾ってあります。





そして、自由に読めます。
『ぐりとぐら』全部読みました(^_^)v


なべやきハヤシライス
""


ぐりぐらパンケーキ




両方とも美味しかったです(*^-^*)


絵本好きな方にはオススメかな。


また、近くにもう1店舗あって、そこは『からすのパンやさん』がメインです。
ほんとはこっちの店に行きたかったんですが、OPの時間が14時だったため断念。
次はこっちに行きたい。
パン食べたい。










以下、お返事です。









続きをみる

ページトップへ

しほうろっぽうはっぽう~しゅーりけん(*´∀`)ノ


本日『忍たま乱太郎』を観てきました。
レイトショーなだけあって、大人が10人程でしたww

劇場内に時々笑い声が聞こえて、一緒に行った母も楽しそうで良い映画でした(*^-^*)

まぁ色々思うことはあるけど、忍たまならありかな…と思わせる程度だし、このノリが好きな人にはオススメですね(^_^)v




では恒例…?の感想です。
ネタバレ多分に含みますのでご注意下さいませ(^w^)










続きをみる

ページトップへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
Bmail
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
